HUTNER COLLECTION

★  ミニチュア・ダックスフンド   Cocoちゃん ★

 

 

 

ご家族皆様で七里ヶ浜海岸へ遊びに行く前に優しいママとお兄ちゃんとお姉ちゃんと元気にCocoちゃんにご来店いただきました♪

 

 

 

本日は海で遊んだり、通常のお散歩でも重宝する丈夫なナイロンロープ製【フリースタイル・トレーニングカラー/レッド30cm】とお揃いになる【シングルリード/レッド】をお選びいただきました♪やさしいクリーム色のCocoちゃんのコートにビビットなレッド色がアクセントとなってとてもよくお似合いです♪これからもご家族皆様で鎌倉での時間をお楽しみくださいませ☆

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です