お出かけや旅行に最適♪HUNTER/キャリーバッグ【カンザス】

皆さまこんにちは♪

季節の移り変わりは天候の読めない時があったり寒暖差が激しい日が

続いたりしますね(>_<)

 

ですが、あと数週間で4月を迎えサクラも満開を期待できそうです♪♪

 

 

春休みやお花見などに愛犬ちゃん・愛猫ちゃんと行かれる際にとっても便利な

キャリーバッグ【カンザス】が鎌倉店へ再入荷致しました☆

カンザス

色:ライトグリーン/グレー

サイズ:48cm×29cm×31cm

耐荷重:最大6.5kgまで

 

こちらの最大の魅力は、バッグを折りたたみ専用の収納ケースに入れて

コンパクトに持ち運び&保管をして頂く事が出来ます☆!

バッグを折りたたむのも簡単で、車に常備置いて頂ければ

万が一災害や避難先でお使いいただけたり

お出かけ先やホテルで簡易ハウスとしてもご利用頂けます(*’ω’*)

 

愛犬・猫ちゃんがバッグに入る入口は全部で3つございます☆

1つ目は、両サイドの大きい入口

2つ目は、両サイドの入口の1つの内側にある小さいなメッシュの入口

3つめは、上部の(天井部分)所を開ける事が可能です♪

愛犬・猫ちゃんが休む時に外の空気を吸ったり頭を出したり出来ます☆

そして、さらに便利な小物を入れられる収納ポケットが付いています!

お出かけ先で遊ぶおもちゃや、フードorおやつ、カラーやリードなどを

収納して頂けます(^_^)/

手持ちバッグで持ったり、肩から斜めに掛けて快適にお出かけして頂けます♪

折り畳み出来るほど柔らかい生地ですが、

安定感があり移動中も愛犬・猫ちゃんが安心して快適な時間をお過ごし頂けます!

ぜひ、実際に手に取ったり肩から掛けてお試ししたりゆっくりと

お考えに鎌倉店へお越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です