HUNTER★スタイリッシュな猫ちゃん向け首輪★

皆さまこんにちは♪

HUNTERの首輪は犬だけでなく猫ちゃん向けの首輪もお作りしています。

その中でも華やかでスタイリッシュ大人気な首輪【モダンアート・ラクサス】が

鎌倉店へ再入荷致しましたのでご紹介致します!

 

こちらの【Moden Art Luxus /モダンアート・ラクサス】は、

フェイクレザー (合成皮革)を使用しています。

シンプルなお色に煌びやかなクリスタルの装飾が付いて愛猫ちゃんの

首元をゴージャスに華やかに魅力を引き立てます♪

お色は7種類からお好みでお選び頂けます。

レッド、ライトピンク、ライトブルー

 

★ ホワイト、ブラック

 シルバー、ゴールド

 

 

愛猫ちゃんのイメージカラーはどのお色でしょうか?(*^^*)

 

 

全ての首輪に付属で付いている魚の形をしたアクセサリーは

表面は反射し、裏面はネームプレートになっております♪

万が一の際に迷子札代わりになるので、お外へ出かける猫ちゃんも

安心ですね♪

さらに、全ての首輪は『セーフティーバックル』となっており

首輪が引っかかった場合でも

力が加わると外れるため、首が絞まって苦しい思いをしたり、身動きがとれなく

なる危険性を回避します。

 

お洒落で可愛いだけでなく、安全性も高い♪愛用者の方が多い理由ですね♪

HUNTERならではの機能性高い首輪です(*^^*)

 

ぜひ、店頭でお手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(#^.^#)

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

“HUNTER★スタイリッシュな猫ちゃん向け首輪★” への4件の返信

  1. お忙しいところ申しわけありません。
    モダンアート・ラクサスの、ライトピンク・ライトブルー・ゴールド・レッドの4種類の首輪を購入したいのですが、どこから購入したらよいのかわからないため、メールさせていただきました。
    現在もモダンアート・ラクサスの首輪を4匹の猫達に使わせていただいていてとても気に入っているため、どうしてもまた、この首輪を購入したいと思っています。

    購入方法を教えていただきたくよろしくお願いいたします。

    1. 大内則子様
      お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
      弊社の首輪をご愛用いただき誠にありがとうございます。
      【モダンアートラクサス】ですが、現在オンラインショップでのお取り扱いがなく、店頭のみの販売となります。
      店頭から商品を代金引換にてご配送することも可能でございます。その時にはお手数ですがお電話にてご注文していただく形となります。
      ご希望の4色すべて鎌倉店に在庫がございますので4色ともお送りすることが可能です。
      お電話でのご注文のみで大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      また何かご不明点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店
      Tel 0467-33-3300

  2. おはようございます。
    返信ありがとうございます。
    きょう、お電話させていただいたのですが、つながりませんでした。

    4色購入させていただきたいのですが、電話をさせていただくのに、ご都合のいい曜日と時間帯を教えていただいてもよろしいでしょうか。

    何度もお忙しいところ申しわけありません。
    よろしくお願いいたします。

    1. 大内則子様
      お電話がつながらなかったとのこと、大変申し訳ございません。
      営業時間内の11時から19時までの間にお電話していただけましたら幸いです。
      万が一店内が混みあっていてお電話にでれない可能性もございますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
      土曜日と日曜日は比較的お電話に出やすい曜日となっております。
      お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
      お電話お待ちしております。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店
      Tel 0467-33-3300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です