HUNTER★♫【フラットタイプベッド/トロント】♫★

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はボリュームがある【フラットタイプベッド/トロント】をご紹介致します!

3Dメッシュ素材を使用したモダンデザインのベッドとなっております★

3Dメッシュは、メッシュ素材の中でももっとも高性能です!
一工程において編まれた 3 つの層から構成されます!
真ん中の非常に細かい部分の特徴は、軽量、通気、柔らかさが実現しました!
ワンちゃん・ネコちゃんに快適に過ごしていただけます(*^^*)

◆サイズ◆
・Sサイズ:60x40cm
・Mサイズ:80x60cm

お手入れ方法はとても簡単!!

ファスナーを開いて中のクッションを出していただきますと、外のカバーが30℃以下のぬるま湯でお洗濯が出来ます(*^^)

こちらのトロントは他のフラットタイプのベッドに比べて高さがあるので、ワンちゃんが枕として使っている姿を思い浮かべるととても可愛いですよね(≧▽≦)

 

銀座店でお取り扱っているお色とサイズ
アンスラサイトの  Sサイズ:60×40cm
グレーの  Mサイズ:80x60cm

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です