HUNTER COLLECTION

 

★  Mix(ラブラドールレトリバー×ゴールデンレトリバー) ゆずちゃん  ★

 

優しいパパとママと仲良しのまこちゃんと一緒に美人さんで可愛い笑顔を見せてくれるゆずちゃんにご来店いただきました♪

本日はハワイの自然をモデルに作られたお水に強いメッシュ素材のハーネス【マノア/レッド】とお揃いのリードをお選びいただきました!

ハイビスカスをモデルにした鮮やかなレッドがゆずちゃんのコートに綺麗に合わさり、明るい性格のゆずちゃんの魅力を惹き立てていてとてもよくお似合いです☆

これからも皆さまと一緒に仲良く楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ!

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です