銀座店 HUNTER☆【ジャスパー】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

日中は暖かな日差しを感じる日が少しずつ増えてきましたね♫

そこで本日は、愛犬とのお散歩・ジョギング・お出掛けをより楽しめるHUNTERのジョギングリード【ジャスパー】をご紹介致します!

 

ジャスパーは、飼い主様用のウエストポーチとリードがいっしょになった中~大型犬向けの便利なアイテムです☆

 

わんちゃんと一緒にジョギングを楽しむときはもちろん、ちょっと長めのお散歩やアウトドアなど様々なシチュエーションでお使いただけます(^^)/

 

ウエストポーチは小さめのポケットやドリンクホルダーが付いています。

ウエスト部分は約50cm~約120cmまで長さ調節が可能です✰

 

メッシュのポケットはティッシュやビニールなどが収納できる小さめのポケットです。

真ん中のドリンクホルダーには500mlのペットボトルが入れられます(^^♫

 

ファスナー付きのポケットは中にフックがついているので、鍵など落としたくないものをしまうことが出来ます★

ちょっとしたおやつなどを入れておくのにも良いサイズ感のポケットです。

 

リードは伸縮性もあるうえ、長さ調節も可能です。

約120cm~150cmまで長さが変えられます。

 

リードの点線部分は反射板になっているので、夜間のお散歩やジョギングにもぴったりです!

 

また、リード部分のバックルを外して、リード中央部分のバックルに差し込むと…

 

独立したシングルリードとしてお使いいただけます☆

バックル部分はワンタッチでロックがかけられるようになっています。

暖かくなってきて、愛犬とのお出掛けも増えるこれからの季節。

今年の春は、HUNTERのジャスパーでわんちゃんと一緒にたくさんお出掛けくださいませ☆

店頭にて実物を用意しておりますので、ぜひじっくりとお手にとってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です