HUNTER COLLECTION

★ フラットコーテッドレトリバー アナスタシアちゃん ★

 

あどけない表情がかわいい、人が大好きな生後7ヶ月のアナスタシアちゃん♫

スタッフにも元気いっぱいご挨拶してくれました!

 

初めてのハーネスにお選びいただいたのは、内側に柔らかなフリース素材を使用した【レーシングハーネス/レッド】です☆

アナちゃんの艶々な美しいコートに、ビビッドなレッドがとてもお似合いです!

 

お車での移動用に後部座席用【カーシートカバー】もご一緒にお選びいただきました。素敵なママとパパと一緒に、これからもたくさんお出かけをお楽しみくださいませ♫

アナちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です