HUNTER COLLECTION 

★ ジャックラッセルテリア Love/ラブちゃん ★

おしとやかで魅せ方上手なLoveちゃんにはカプリミニスター/ラズベリーでお洒落に決めてご来店いただきました!

Miraちゃんとお色違いのお揃いロープフリースタイルトレーニングリード/ラズベリー(サイズ8/200)をお選びいただきました☆

Loveちゃんの女の子らしさを更に惹き立てていて、シルクのような美しいコートに映えとても良くお似合いです★

これからも素敵なパパとママとMiraちゃんと一緒にお散歩やお出かけをお楽しみくださいませ♪

 

 

photo K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です