『List/リスト』お洒落なオーナー様達を釘付けにする首輪&リード

 

皆さまこんにちは♪

雪が降ったり、まだ冬の季節ですがちょっぴり早めの春先を見据えた

お洒落なロープタイプの海を感じさせる首輪&リード【List/リスト】をご紹介致します(@^^)/

 

こちらの【List/リスト】は、

青い海と砂浜をいつでもどんな場所でも愛犬ちゃんと感じながら

海岸をリラックスした気持ちで歩いている気持ちになれるようデザインされた

お洒落な首輪&リードになります♪

首輪の素材は 柔らかいナイロンロープとベルト部分は革を使用し

金具は真鍮を使用しています☆

真鍮・・ 銅と亜鉛の合金で黄銅とも言われ金のような美しい輝きを持つ金属です。(5円玉にも使用されています)

メリットはサビによる劣化故障しにくい、変色してもアンティークのような風合いが楽しめます☆

ロープと真鍮の組み合わせで見た目だけでも船や海を連想できますね(*^^*)♪♪

<首輪>

<サイズ> 中型犬~大型犬向きです

50  38-44cm

60 48-56cm

70 57-65cm

<色>

青い海をイメージしたブルー

ブルー

サラサラとした砂浜をイメージしたベージュ

ベージュ

 

『青い海と砂浜』と聞くだけでも、気分は南国にいるイメージが湧きます♪

お洒落な首輪とお揃いのリードもご用意しております。

 

<リード>

 

この上写真の様に、お子様が持ってお散歩しても安心な

とても気持ちよく柔らかいロープなので安心です(=゚ω゚)ノ♪

 

 

*シングルリード 12/140cm 

*トレーニングリード 8/200cm & 12/200

昨年に入荷したばかりのリストのお洒落な新色のリードもご用意しております♪

ボルドー (8/200)    & オリーブ (8/200 )

 

 

海を大好きなわんちゃんや

水は苦手だけど、砂浜で走るのが大好きなわんちゃん達と

いつでも青い海・砂浜を感じられるお洒落な【List/リスト】を店頭で

ぜひ愛犬ちゃんにお試ししたり実際にリードの柔らかさを実感しに

七里ヶ浜海岸が目の前の海を眺められる鎌倉店へお越しくださいませ♪(#^.^#)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です