☆HUNTER 【ドッグコート ウプサラ】☆

ジャーマンペットハウス銀座店です☆

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そこで本日は、ドイツHUNTERのこだわりが随所に詰まった機能性・デザイン性の高いドッグウェア【ウプサラ】をご紹介致します!

スタイリッシュで格好いいデザインのドッグウェア【ウプサラ】は、HUNTERが様々な犬種のわんちゃんでフィッティングを行い、身体へのフィット感・わんちゃんにとっての着心地の良さを追求して作られたコートです。

 

撥水性ポリエステルを使用しているので多少の雨の中のお散歩でも安心☆

お顔を通して背中のバックルを留めるだけの簡単な着脱で、足を通す必要がないのでお洋服が苦手なわんちゃんも着やすいよう工夫されています。

また縁には反射板が施されており、自動車や自転車のライトに反射して愛犬の存在を周囲に知らせることができるので、暗い時間のお散歩にも最適です(^_^)/

 

とても暖かなフリース素材のインナー付きなので、防寒もばっちりです!

着ている間にお尻の方が捲れ上がらないよう、後ろ足を通すゴムも付いています。

インナーは簡単に取り外し可能!◎

寒さの厳しい真冬から若干の肌寒さを感じる春や秋まで、3シーズンお使いいただけます☆

もし汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能なので、いつでも清潔な状態で愛犬に着せてあげることが出来ます。

 

サイズは着丈25cm~80cmまで、小型犬から大型犬までお使いいただける豊富なサイズ展開です(*^^*)

落ち着いたトープのお色はわんちゃんの毛色を選ばず綺麗に映える優秀カラーです。

多頭飼いの方はお揃いで着せてあげても素敵ですね!

一着あるととても便利なドッグコート ウプサラ★

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒にジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

サイズによって在庫状況も異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です