☆HUNTER【ネオプレンハーネス】☆

ジャーマンペットハウス銀座店です☆

本日は、わんちゃんの体をサポートするHUNTERのわんちゃん用ハーネス【ネオプレン ハーネス】をご紹介致します!

季節問わず人気のネオプレンシリーズ。

 

“ネオプレン”という素材は、ウェットスーツにも使われている水に強い素材です。

なので雨や雪の日のお散歩や、夏場のアウトドアにもぴったり!

体への当たりも優しいので短毛のわんちゃんにもオススメです。

 

現在銀座店でお取り扱いしているお色は、

 

◆ラズベリー/ブラック

◆ブルー/ブルー

◆オリーブ/ブラック

 

の3色です☆

バイカラーになっているので、ブラックやブルーのお色がアクセントになりとってもお洒落な印象に(^^)/

 

リードもとても発色が綺麗なので、お揃いでお使いいただくとより一層素敵なコーディネートに仕上がります★

 

胸の当たる部分は面積が広く、しっかりとサポートできるようになっているので首や喉に負担がかかりづらくなっており、引きの強いわんちゃんにも安心してお使いいただけます。

 

首を通して背中のバックルを留めるだけで、着脱もとても簡単です☆

バックルは左右に1つずつついているので、わんちゃんが足を上げずに着けることも可能です。

シニアのわんちゃんも嬉しいですね♫

 

◆サイズ展開◆

XS 胴回り 38-48cm、幅1.5cm
S 胴回り 45-57cm、幅1.5cm
M 胴回り 53-65cm、幅2.0cm
L 胴回り 60-76cm、幅2.0cm
XL 胴回り 73-94cm、幅2.5cm
XXL 胴回り 81-100cm、幅2.5cm

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいませ☆

 

 

お揃いのリードは、シングルリードと、長さ調節が可能で肩掛けや2頭引きもできるトレーニングリードの2タイプがございます。

 

◆シングルリード

 

◆トレーニングリード

太さはそれぞれ15mm、20mm、25mmの3サイズ。

わんちゃんの体格や引きの強さによってお選びいただけます。

 

発色鮮やかで、オールシーズン活躍するネオプレンハーネス♫

もうすぐやってくる春に向けて、明るいカラーを選ぶも良し。落ち着いたお色を選んで格好いいコーディネートにするもよし★

ぜひ店頭で実物をお手にとっていただき、愛犬にぴったりなハーネスをお探しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です