HUNTER☆スリングタイプのキャリーバッグ

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

本日はわんちゃん、ネコちゃんが飼い主様と、密着してお散歩が楽しめるスリングタイプのキャリーバッグ【ロサンゼルス】をご紹介致します。

耐荷重:8kg

肩から斜めにかけてお使いいただけるスリングタイプのキャリーバッグは、通常のキャリーバッグより飼い主様との距離が近く密着できるので、わんちゃん、猫ちゃんもリラックスした状態でお出かけができます☆

素材は柔らかなポリエステル素材で肌触りもよくフカフカで中も快適になっています!

飼い主様の肩にかける部分は幅広くつくられており、食い込みにくく飼い主様への負担も軽減します♪

首輪やハーネスにつける飛び出し防止用のリードもついて、安心安全にお出かけを楽しめます♪

鎌倉店でお取り扱い中のお色は全3色!

・ピンク/ライトピンク

・ダークブルー/ペトロール

・グレー/ブルー

表地と裏地で異なる配色のデザインがおしゃれですね♪

シンプルなデザインでお洋服にも合わせやすくなっています!

ちょっとしたお出かけの時や、まだお外で歩きなれていない子犬ちゃんやネコちゃんとお出かけする時にも大活躍します☆

【ロサンゼルス】をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です