HUNTERの愛され続ける革【カナディアンエルク】

皆さまこんにちは(*^^*)

HUNTERの首輪を愛犬ちゃんとの絆を深める生活に必要な

アイテムとしてお選び頂き有り難うございます☆

オーナー様と愛犬ちゃんが快適に幸せな気分で過ごせるよう作られた首輪やリードは多くの方に愛され続けています。

 

HUNTERの首輪の中でも、ハンターを代表し長年愛され続けている
カナディアンエルク】をご紹介したいと思います♪

カナディアンエルク】は、

ヨーロッパで最大級の大きさを誇る鹿『ヘラジカ』の厚みがあり

キメが細かく最も柔らかい革を2枚重ねて強度を生み出した首輪です☆

見た目から滑らかな質感も感じられますが触ったら愛着を湧いてしまうほど

馴染みます(#^^#)

とても柔らかいため、わんちゃんの首に優しく

オーナー様の手にも優しいです。

さらに、摩擦も少ないため綺麗な愛犬ちゃんの被毛の毛切れ防止も効果あり☆

《首輪のサイズ》
・30(首周り 21-25cm,幅 1.8cm) サイズの目安(トイプードル、イタグレ)
・35(首周り 24-30cm,幅 1.8cm)(ジャックラッセルテリア、トイプー)
・40(首周り 29-35cm,幅 1.8cm)(ボーダーコリー、ラブラドール)
・45(首周り 33-39cm,幅 2.9cm)(フレンチブルドッグ、ラブラドール)
・50(首周り 37-43cm,幅 2.9cm)(ゴールデンレトリバー)
・55(首周り 42-48cm,幅 3.6cm)
・60(首周り 46-52cm,幅 3.6cm)
・65(首周り 50-56cm,幅 3.6cm)

《色の種類》
現在、鎌倉店での取り扱い色は4色です。

チリ/モカ

ブラウン/ベージュ

 

ブラック/コナャック

ブラウン/ダークブラウン


愛犬ちゃんに合うお色は見つかりましたでしょうか?

実際に店頭でお試しして、印象の違いなどを見ながらお選び頂く事も可能です☆

首輪とお揃いのデザインのリードもご用意しております。

《リード》

・シングルリード   (15/110cm 20/100 cm )

・トレーニングリード (ロングリード、肩掛け、2頭引き可)

同じデザインを揃えて使用頂きますと、さらに一体感も出てオシャレに☆(*^^*)

ぜひ、愛犬ちゃんに似合うピッタリのお色を選びに鎌倉店へお越しくださいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です