HUNTER♪☆防水性がある牛革【TARA/タラ】☆♪

こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

銀座に雪が舞っています。
皆様雪の影響は大丈夫でしょうか?
足元が大変滑りやすくなっておりますのでお気を付けください。

本日は雪や雨の日でも活躍してくれる、HUNTER社の革シリーズの中からロシアの革製品である【TARA/タラ】シリーズをご紹介致します♪

寒くて湿った地域で足を乾燥させるために、特にロシア軍は耐久性のある防水ブーツが必要でした。
HUNTER社では、現代的な手法で植物由来の素材を使って、柳の樹皮および樺タール油などを使用して牛の革を鞣し独特な香りを漂わせた丈夫な革を作ました!
その結果、その頑丈さにもかかわらず、しっかりとしなやかで、汚れに強く防水性のある魅力的な革が完成しました!!

その後「ロシア製の革としての丈夫さ」が人気のキャッチフレーズとなり、素材そのものが耐久性と弾力性の代名詞となりました(*^^*)

 

バックルタイプなのでワンタッチで簡単に脱着ができ、シルバーバックル部分にはさりげなくHUNTERのロゴがあり、スタイリッシュなデザインとなっております★

【サイズ】※内寸表記となっております。
S 28~44cm  M 34~44cm  L 41~60cm

 

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけるため人気シリーズのリードとなっています(≧▽≦)

カラーとリードには、ワンちゃんとお揃いでお使いいただける取り外し可能なキーリングも付いています(^^♪

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しください。

店内暖かくして皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です