animonda★猫ちゃん用関節ケアフード

こんにちは!
ジャーマンペットハウス銀座店です(*^^*)

本日は変形関節症の猫ちゃんの為に特別に開発された療法食、アニモンダ社インテグラプロテクト【関節ケア】フードをご紹介いたします!

 

変形性関節症は、高齢の猫ちゃんだけでなくどの年代の猫ちゃんでもかかる可能性がある病気です。

変形性関節症は徐々に進行する慢性の病気なので、変性が起こった関節が元に戻ることはありません。

治療は痛みを和らげることが中心となります。

 

アニモンダ インテグラプロテクト 関節ケアフードには関節の炎症を緩和してくれる、オメガ3脂肪酸、特にEPA(エイコサペンタエン酸)が多量に含まれています。

 

◇ドライフード

関節の健康をサポートするための猫用療法食

※EPA・オメガ3が豊富

pHを6.5~6.8に保てるようマグネシウム、リン、ミネラルをバランス良く含んでおり、ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石の形成を予防します。

粒の大きさ約1cm

 

【原材料】
鳥肉粉(低灰分)、ライス、コーン、サーモンオイル、鳥タンパクハイドロール、鳥レバー、リグノセルロース、ビートパルプ、イースト、フラクトオリゴ糖、緑イガイ、炭酸カルシウム、甲殻類由来加水分解物、軟骨の加水分解物、MSM※
※MSM=メチルサルフォニルメタン:関節のケアに役立つ有機硫黄化合物

 

【カロリー】
392kcal/100gあたり

 

【内容量】
300g

 

【推奨給餌量】
体重:1日あたり
3kg:40-50g
4lg:45-65g
5kg:55-75g
6kg:65-85g

 

◇ウェットフード

関節の健康をサポートするための猫用療法食
※EPA・オメガ3が豊富 ※グレインフリー

 

【原材料】
肉類(豚、鶏、七面鳥)、魚(サーモン)、甲殻類(エビ)、ミネラル

 

【カロリー】

87kcal/100gあたり

 

【内容量】
100g

 

【推奨使用期間】
初回3カ月以内。使用開始前および使用期間を延長する場合には使用前に獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

 

【推奨給餌量】
体重:1日あたり
3kg:185-240g
4kg:225-300g
5kg:260-340g
6kg:300-385g

 

複数の病気を抱えている猫ちゃんの為に【ひとつのフードで2つの病気に対応できる】ように作られています!

関節ケアはドライフードとウェットフードで対応している症状が違うので、猫ちゃんの症状によって与えるご飯をお選びいただけます。

 

◆ドライフード…関節ケア、ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石にも悩む子に

◆ウェットフード…関節ケア、グレインフリーなので食物アレルギーにも悩む子に

 

完全室内飼育も増えてきている現代、私たち人間と一緒に家族として暮らすようになった今でもなお、野生の習性を多く残しているのが猫ちゃんです。

猫ちゃんは何か体に不調があってもそれを見せることはせずに、なんともないフリをして生活をします。

飼い主である私たちが少しでも早く気づき、痛みを和らげてあげることが重要です。

 

アニモンダ社は「動物は家族の一員である」という理念のもと、ワンちゃんや猫ちゃんはもちろん飼い主様の喜ぶ姿が、アニモンダ社の喜びでもあるという思いで製品を作り続けています。

 

当然、大豆、人工着色料、香料、防腐剤の一切を使用していません。

 

愛猫の健康を守りたいと願う飼い主様の想いに寄り添う、安心安全のフードのインテグラプロテクト【関節ケア】
是非、お試しください!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト ねこちゃん用関節ケアフード

“animonda★猫ちゃん用関節ケアフード” への2件の返信

    1. 千明恵美様、ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

      お問い合わせいただきましたねこちゃん用の関節ケアフードはすべて完売となっております。
      ドイツにて生産終了となっているため、今後も入荷の予定がない商品となります。
      誠に申し訳ございません。また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です