可愛いデザインのドッグトイをご紹介いたします!

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

本日はHUNTERの数あるユニークなおもちゃの中から、スタッフ一押しの可愛いデザインのおもちゃをご紹介したいと思います☆

★WANAKA

ラテックス素材の動物さんとロープが組み合わさったおもちゃ♪

ブタ、クマ、ウシの3種類からお選びいただけます!

★CrazyFarm

色とりどりな配色が魅力の、ラテックス素材の音がなるおもちゃです(*^^*)

ペンギン、ウシ、ニワトリの3種類からお選びいただけます♪

★WINDHUK

可愛いキリンとキツネのぬいぐるみ♪

淡い色合いのデザインが可愛らしさを引き立てます☆

★TOUGH TOYS

ぬいぐるみの中でも硬く丈夫な素材になるのでガジガジと噛んで遊んでいただけます!

キラキラな目のサルとつぶらな瞳のサイのデザインになります♪

★HUGGLY

とても柔らかく肌触りの良いポリエステル素材のぬいぐるみ♪

キリン、ロバ、ゾウ、カバの4種類からお選びいただけます(*^^*)

わんちゃんが気に入ってくれそうなおもちゃは見つかりましたでしょうか?

デザイン性に優れたHUNTERのおもちゃはわんちゃんとの相性もバッチリで、床に落ちているだけでも可愛いのでわんちゃんだけでなく飼い主様にも人気です☆

プレゼントにもお選びいただいているHUNTERの可愛いおもちゃをお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です