HUNTER COLLECTION

★  ボーダー・コリー   Jean/ジーン  ちゃん  ★

美人姉妹の妹的存在のJeanちゃんにもご来店いただきました♪本日は、首輪に【ラウンド&ソフトエルク/ブラウン】とリードにはお水にも強いヌバック革のリード【ハンティング/オリーブ】をお選びいただきました☆Jeanちゃんの大理石の様に輝くブルーマールの被毛にオリーブ色が入りより一層魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからもお洒落を楽しみながら楽しいお出かけやお散歩の時間を大好きなお姉さんとBonnieちゃんとお過ごしくださいませ♪

 

2

 

 

photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です