HUNTER COLLECTION

★   ボーダー・コリー       Bonnie/ボニー  ちゃん  ★

素敵なお姉さんと一緒に美人姉妹のBonnie ちゃんと仲良しJean/ジーンちゃんが揃ってラウンド&ソフトエルクを愛用しながらご来店いただきました♪本日は愛用中の首輪と同様のヘラジカ革を使用した首輪【ラウンド&ソフトエルク/チリ】とお洒落な首輪用に合わせやすいシンプルでスタイリッシュなヌバック革のリード【ハンティング/ルスト】をお選びいただきました☆ブロンドの様に輝くBonnieちゃんの被毛に合うアクセントとなるルスト色がとてもよくお似合いです♪これからも大好きな優しいお姉さんとJeanちゃんと仲良く素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

 

1

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です