HUTNER COLLECTION

 

★  ミニチュア・ダックスフンド     LOVE/ラブ  ちゃん  ★

人懐っこく元気なCOROちゃんのお姉ちゃんの様な存在のLOVEちゃんにもご来店頂きました♪COROちゃんの様子を気に掛けるほど優しいLOVEちゃんと仲良くお揃いのお色を合わせられるようにと、オシャレなお姉さんに首輪には【ルカ/コナャック】、リードには【ラウンド&ソフトエルク/コナャック】を合わせお選びいただきました☆マスタード色のタッセルがアクセントとなり、美人さんなLOVEちゃんの魅力をさらにアップしてとてもよくお似合いです☆これからも皆さまで仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

 

LOVEちゃん

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です