HUTNER COLLECTION

 

★  柴犬   CORO/コロ  ちゃん   ★

素敵なパパとお姉さんと仲良しLOVEちゃんと一緒に、振り向き美人さんなCOROちゃんに昨日に銀座店でお選びいただいた革の素材で防水性のある首輪【タラ/コナャック】をトレーニングリードと合わせてさっそく愛用してご来店頂きました♪とってもカッコよくCOROちゃんの魅力を放ちながらコナャック色のスタイリッシュで素敵な存在感のある魅力も放ちとてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとお姉さんとLOVEちゃんと一緒に仲良く楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

COCOくん

 

 

 

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です