HUTNER COLLECTION

★  サルーキ      アルテミス ちゃん  ★

素敵なママとお洒落なお洋服とハンターの首輪とリードを愛用しながら幅が広い首輪を探しに優雅なアルテミスちゃんにご来店頂きました♪本日は、内側が柔らかいウェットスーツ素材の【ネオプレンリフレクト/ラズベリー】をお選び頂きました☆鮮やかなラズベリーの色がアルテミスちゃんの美しい被毛に輝くように映えとても可愛らしく上品な印象に♪とてもよくお似合いです☆これからも大好きなママと仲良くお散歩やお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

 

 

アルテミスちゃん

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です