HUNTER COLLECTION

★  ビーグル     モモ  ちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に沢山ハンターのハーネスを愛用しているオシャレなモモちゃんに七里ヶ浜海岸で遊んだ後にハーネスを探しにご来店頂きました♪本日は、色違いでも愛用頂いている大人気のハーネス【ニューオリンズストライプ/ブラック】をリードと合わせてお選びいただきました☆お洋服に合わせやすいブラックが明るく輝くモモちゃんの被毛に映えてスタイリッシュな印象に♪とてもよくお似合いです☆これからも大好きなパパとママと楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

 

モモちゃん

 

 

 

photo   M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です