HUNTER COLLECTION

 

★    シェットランドシープドッグ  さくらちゃん    ★

【レーシングハーネス/レッド】をオシャレに身につけたさくらちゃんが、優しいパパとママと仲良しのはなちゃんと一緒にご来店頂きました!本日は柔らかく厚みのあるメッシュ素材でハワイの自然をモデルにした首輪【マウイ/レッド】とお揃いのリードをお選び頂きました♪さくらちゃんのサラサラで綺麗なコートにハイビスカスをイメージした鮮やかなレッドが映え、可愛らしくとてもよくお似合いです☆これからも皆さんと一緒に楽しく素敵な日々をお過ごし下さいませ!

IMG_7163

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です