★☆輝く星型スタッズが特長の首輪☆★

 
皆さまこんにちは♪
本日は明るく可愛らしいイメージで大人気の首輪【カプリミニスター】が鎌倉店に再入荷致しましたのでご紹介いたします!
4016739633835-m-05-pl
柔らかいナッパレザーを使用した小型犬ちゃんから中型犬ちゃんにオススメの首輪です♪
しなやかなナッパレザーは、わんちゃんの首に優しくフィットし、毛切れも起こしにくくなっております!
IMG_7221
銀色の星型のスタッズが施されており、太陽の光などでキラキラと輝き、可愛くカジュアルなオシャレを楽しめます(*^^*)
お色は2色からお選び頂けます。
★レッド
IMG_7223
★ラズベリー
IMG_7222
どちらも鮮やかで明るい発色でわんちゃんの首元でも存在感を放ちます☆
IMG_7224
《サイズ》
27サイズ(首周り20~24cm、幅1.6cm)
30サイズ(首周り23~27cm、幅1.6cm)
32サイズ(首周り24~28.5cm、幅2.6cm)
37サイズ(首周り30~34.5cm、幅2.6cm)
42サイズ(首周り35~39.5cm、幅2.6cm)
27サイズ、30サイズのスタッズは一列のデザインで、32サイズからは多くのスタッズが散りばめられたようなデザインになります!
幅も広くなるのでわんちゃんの首に食い込みにくくなっております♪
IMG_7228
セットでお使い頂けるリードは【カプリ】のリードがオススメです♪♪
こちらもナッパレザーで手に吸い付くような柔らかい触り心地でオーナー様への負担も軽減してくれます☆
わんちゃんの魅力を最大限に引き出すオシャレで可愛い首輪【カプリミニスター】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です