HUTNER COLLECTION

★    Mix      なな ちゃん   ★

素敵なご家族の皆さまとここちゃんと一緒にななちゃんにもご来店頂きました♪仲良しここちゃんと色違いでお揃いになる首輪【ネオプレン・パワーグリップ/ラズベリー】をお選びいただきました☆優しいご家族の皆さまがななちゃんの可愛らしさがさらにアップする鮮やかなラズベリー色をお選びいただき、アプリコットに近い温かみあるななちゃんの被毛に映えてさらにクリクリお目のチャームポイントも魅力が引き立てられてとてもよくお似合いです♪これからも大好きなパパとママとここちゃんと素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

 

nana2

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です