ANIMONDA☆ラフィーネクロス

本日は、ドイツ アニモンダのねこちゃん用ドライフード【ラフィーネクロス】をご紹介致します!
ラフィーネクロスは3種類のお肉と、中にヨーグルトが入ったクリスピーを楽しめるドライフードです♪

キツン、アダルト、シニアと年齢ごとに分かれているので、ねこちゃんのライフステージに合った栄養をしっかりと補給することができます★

そして使用しているお肉によって粒の形が違うので、噛む食感も楽しみながら食べることが出来ます♪

52

 

アニモンダの商品はすべて人間が食べられる食材のみで作られています!

人工着色料、人工香料、人工添加物は一切使用していないので安心してねこちゃんに食べさせてあげることが出来ます(^_^)/

IMG_4070

まずは子猫ちゃん用のフードから✰

◆キツン(離乳後~1歳くらいまで)

子猫ちゃんでも食べやすいよう粒が小さくなっています。

鶏、鴨、七面鳥の3種類のお肉を使用しており、食べ応えも抜群です♪

カロリー 375kcal / 100g
IMG_4073

◆アダルト(1~7歳)

赤… 【牛・子羊・ウサギ】

青… 【鶏・サーモン・エビ】

オレンジ… 【鴨・七面鳥・鶏】

3種類の味があるので、ねこちゃんの好みによってお選びいただけます。

グルメなねこちゃんにもオススメです☆

400gと1.5kgの2サイズがあるのでお気に入りの味をたっぷり食べるのも、ローテーションで色々な味を楽しむのもいいですね(*^_^*)

カロリー 374kcal / 100g

IMG_4074

◆シニア(7歳~)

シニアのねこちゃん用のごはんには、鶏、七面鳥、子羊肉を使用しております。

こちらも400gと1.5kgの2サイズをご用意しております☆

アダルトより少しカロリーを低めに作られています!

カロリー 363kcal / 100g

 

安心・安全なアニモンダのラフィーネクロス♪

ぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ラフィーネクロス コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です