キュートなデザインのぬいぐるみをご紹介致します☆

 
皆様こんにちは!
皆様の愛犬ちゃんはぬいぐるみはお好きでしょうか?
カジカジと噛んで遊んだり、寝るときにギュッと抱きしめたりと、愛犬ちゃんとぬいぐるみが一緒になると何とも言えないくらい可愛いですよね(*^^*)
そこで本日はHUNTERの可愛いぬいぐるみをご紹介致します☆
IMG_4541
ふわふわのタートルネックを着た猫ちゃんとネズミちゃんのぬいぐるみ☆
小さめの手のひらサイズなので小型犬ちゃんや子犬ちゃんにオススメです!
IMG_4543
ストライプ柄がユニークでオシャレな猫ちゃんのぬいぐるみ!
ふかふかで抱き心地抜群です(*^^*)
IMG_4540
淡い色使いのキュートなワンちゃんのぬいぐるみ♬
思わず頬ずりをしたくなるようなさらさらとした肌触りが虜になります☆
IMG_4539
クマさんとトナカイさんのぬいぐるみ!
綿がぎっしり詰まった弾力のある感触です☆大型犬ちゃんにもお選び頂いております!
IMG_4542
パッチワークのぞうさんのぬいぐるみ☆
色とりどりなパッチワークがキュートで置いておくだけでもオシャレで素敵です(*^^*)
 
ぬいぐるみはわんちゃんのおもちゃ、お友達としてはもちろん、お家のインテリアとしてもお使いいただけます♪
HUNTERのキュートでオシャレなぬいぐるみをお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です