HUNTER COLLECTION

 

★   ビーグル    ベリー ちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒にいつもニコニコなベリーちゃんに首輪とリードをお求めにご来店頂きました♪本日は、スワロフスキーのクリスタルが贅沢に使用された首輪【ダイアモンドプチ/ブラック】とリードには柔らかいナッパレザー【ニュージェネレーション/ブラック】をお選び頂きました☆ベリーちゃんの輝く被毛にブラック色がドレスコードの様にゴージャスな印象を放ちとても良くお似合いです☆これからも大好きなパパとママと一緒に楽しいお散歩やお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_1787

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です