スリングタイプのキャリーバッグ【ロサンゼルス】

 

皆さまこんにちは♪

本日はわんちゃん、ねこちゃんとのお出かけの際にオススメのスリングタイプのキャリーバッグ【ロサンゼルス】をご紹介致します!

4016739652713-m-06-pl

【ロサンゼルス】は肩掛けタイプのキャリーバッグで、わんちゃん、猫ちゃんをより身近に感じる事ができ、まだお散歩慣れをしていない子犬ちゃん、子猫ちゃんとのお出かけにもオススメです☆

肩にかける部分は広めに作られており、飼い主様の方への負担を軽減し痛くなりづらいように作られています!

IMG_1600

飛び出し防止用のリードも付いているので安心です☆

飼い主様と密着してお外を見ながらお出かけが出来るので、わんちゃん、ねこちゃんもリラックスしてお過ごし頂けます!

お色は全4色!

表の生地と裏の生地が異なるオシャレなデザインとなっています(*^^*)

lkjhg

明るいお色の

ダークブルー/ペトロール(写真左)

ピンク/ライトピンク(写真右)

fghj

落ち着いたお色の

トープ/グレー(写真左)

グレー/ブルー(写真右)

耐荷重は8㎏で小型犬ちゃん、猫ちゃんにお使い頂けます☆

万が一汚れてしまった場合は30℃のぬるま湯でお洗濯ができます(*^^*)

わんちゃん、ねこちゃんと密着しながらお出かけができるキャリーバッグ【ロサンゼルス】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です