HUNTER♪【カナディアンエルク】♪

本日は一度触れたら虜になってしまう【カナディアンエルク】をご紹介いたします!

エルクレザーは牛革などに比べ、キメが細かく、柔軟かつ丈夫な性質を持っており、摩擦が少ないため、毛切れなどを予防します。

2018.22.12エルクレザー(ヘラジカの革)を使用した平タイプのカラーです!
表裏ともに色違いのエルクレザーを使用することによってオシャレなデザインをしています!
エルクレザーはとても柔らかいのでワンちゃんの首元を優しく包み込んでくれます(*^^*)
引きの強いワンちゃん・シニア期に入っているワンちゃんにもオススメのカラーです!

【サイズ】
30 21~25cm
35 24~30cm
40 29~35cm
45 33~39cm
50 37~43cm
55 42~48cm
60 46~52cm
65 50~56cm

2018.02.12ベーシックスタイルでお馴染みの【シングルリード】!
飼い主様の手に優しく、すぐに馴染んできます!
ワンちゃんの引きが強く、手が痛くなってしまう方や肌が弱い方でも安心してお使いいただけます(#^^#)

細いタイプ全長は110cm 幅は1.5cm
太いタイプ全長は100cm 幅は2cm

2018.0212
様々な使い分けが出来る【トレーニングリード】!
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードにもなるので一つあるだけでとても便利なリードです★

長さ調節の目安は1m、1m20cm、1m80cmとなっています!

細いタイプ全長は2m 幅は1.5cm
太いタイプ全長は2m 幅は2cm

ワンちゃんにも飼い主様にも優しい【カナディアンエルク】!
気になるお色は4種類!
チリ/モカ
コニャック/ブラック
プラム/モカ
ダークブラウン/タン

ご試着も出来るのでぜひワンちゃんと一緒にお越しください(≧▽≦)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です