HUTNER COLLECTION

★   ビーグル     トト ちゃん ★

素敵なパパとママと一緒に優しいまん丸な目がチャームポイントで可愛らしいトトちゃんが、車でお出かけ用のハーネスを探しにご来店頂きました♪体に負担がかからないように内側がフリース素材で外側は雨の日も安心なウォータープルーフ加工されたハーネス【ニューオリンズストライプ/ベージュ】をお選び頂きました☆トトちゃんのコートのお色をベージュ色によって魅力がさらに引き立てられていてとてもよくお似合いです♪これからもオシャレを楽しみながら素敵なお出かけの時間をお過ごしくださいませ♬

トトちゃん

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です