多機能キャリーバッグ【OHIO/オハイオ】

 

皆さまこんにちは♪

暖かい季節になりわんちゃん、猫ちゃんとのお出かけもしやすい季節になりましたね☆

本日は優れた機能性と使いやすさで人気のキャリーバッグ【OHIO/オハイオ】をご紹介致します!

IMG_9061

サイズ:45×28×31cm   耐荷重:9.5kg

小型犬ちゃんや大きめの猫ちゃんにも快適に過ごせる広さとなっています☆

IMG_9062

大きめの入り口が両サイドについており、場面や場所によって使い分けができます!

IMG_9071

しっかりとした硬さのある素材で自立もするので、お家の中でもクレートのようにしてお使い頂けます♫

更に一際大きく、ガバッと開けられるタイプの入り口もあり、バッグに入るのが苦手な子や、練習中の子にも優しい作りになっています(*´꒳`*)

IMG_9076

中にはふわふわ素材の中敷と、飛び出し防止用のリードもついており、完全かつ快適にお出かけができます♪

中敷はカバーを外してお洗濯もできるので、いつでも清潔にお使い頂けます!

IMG_9078

使わないときは、付属の袋に入れてコンパクトに収納できます☆

お家でも場所をとらずに保管でき、持ち運びも楽にできるのがいいですね♪

オーナー様にもわんちゃん、猫ちゃんにも嬉しい機能がたくさんついた【OHIO/オハイオ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です