HUNTER COLLECTION 

★ フレンチブルドッグ うまごんくん ★

あどけない表情がキュートな元気いっぱい7ヶ月のうまごんくん☆ニューオリンズストライプ/ベージュのハーネス&シングルリードのセットをお選びいただきました。うまごんくんのツヤツヤコートにベージュが映えてとても良くお似合いです★これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_0408

photo 店長

 

“HUNTER COLLECTION ” への2件の返信

  1. 昨日は暴れん坊を上手にパチリ!としてくれてありがとうございました(笑)
    ハーネスはしっかりと身体にフィットしていて、とても良い感じです。
    ただ…なで肩のせいで花魁のようになる時があるので笑えますが(^o^)
    また時間をつくりお店に伺いたいと思います!

    1. うまごんママ様
      嬉しいお言葉ありがとうございます。
      お気に召していただき光栄です。
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です