HUNTER✩キャリーバッグ&トロリー【PORTLAND】

本日は小型犬の子や猫ちゃんにお勧めの【PORTLAND/ポートランド】キャリーバッグ&トロリーをご紹介致します!
まずは、安定感抜群のキャリーバッグ★

image1-1024x768

【キャリーバッグ】
33
サイズ:高さ25×幅25×横40cm
耐荷重目安:5kgまで
肩掛けもできるので使い勝手が良いのも嬉しいです♪

我が家の愛猫梨花も動物病院へ行く時などに使用しています♪

image-1024x768

開閉部分が広くなっているので、小型犬の子や猫ちゃんを入れやすいです★
中は想像以上に広いので、ゆったりとリラックスできるスペースを確保できます。

55

飛び出し防止用のベルト付きなので愛犬・愛猫とのお散歩を安心してお出掛けをお楽しみいただけます♪

続いてトロリー✩

111

【トロリー】
サイズ:高さ36×幅36×横30cm
耐荷重目安:5kgまで
88片側にキャスターが付いているので移動も楽に行えます!
99

入り口は2ヶ所ございます。
上部とサイドのジッパーを全開にしていただくと、フルオープンになるので、ワンちゃん・猫ちゃんに抵抗なく入っていただけます。
サイド部分にはリードやおやつ、マナー袋などを入れられるポケットが4つ付いています♪

77

取っ手は3段階で高さ調節が出来ますので、飼い主様の身長や場面に合わせて、丁度良い高さでご使用いただけます。
肩掛けに出来るベルト付き★

00

キャリー&トロリー共にベージュとブラックで落ち着いた配色なのでユニセックスでご使用いただけます!
安心・安全の証のHUNTERロゴマークが高級感を演出致します✩

バッグの底の柔らかいマットがワンちゃんや猫ちゃんにとても優しく、またメッシュ加工が施されており通気性を高める構造なのでさらに快適で落ち着けるスペースに★
汚れてしまっても手洗いできるのでお手入れもしやすく、いつでも清潔にご使用いただけます。

是非、店頭で実際にお手に取りご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です