愛犬ちゃんのトレーニングに!【エコスポーツチェーン】

 
皆さまこんにちは♪
ワンちゃんと一緒に生活するにあたってコミュニケーションをとることはとても大事なことですよね♪
ですがワンちゃんにしてほしくないこと、してほしいことを教えるのはなかなか難しく、伝わらないこともあるかと思います(>_<)
そんな愛犬ちゃんとのコミュニケーションを手助けしてくれる首輪【エコスポーツチェーン】をご紹介いたします♪
IMG_1751
わんちゃんのトレーニングに役立つアイテムとしてかかせないチェーンタイプのハーフチョーク☆そのゴージャスな見た目から、アクセサリーとしてもお使いいただけます♪
よくお見かけする一般のチョークチェーンは1本のチェーンだけですが、HUNTERの【エコスポーツチェーン】は2連と3連の2種類ご用意しております!
IMG_1755
2連、3連にすることで幅が広がりワンちゃんの首への負担を軽減してくれます!ワンちゃんのことを考えた優しい作りになっています♪
着用は首に通すだけなのでとても簡単です。
IMG_1758
普段はチェーンが緩んでいる状態で、ワンちゃんの行動が合っている時に、その行動は正解だよと教えることができます。
ワンちゃんにして欲しくない行動をする前にリードを引っ張っていただくと、
IMG_1759
このようにチェーンが締まり首に刺激を与え、その行動はダメだよということを教えてくれます!
緩んだ状態と締めるタイミングを上手く使い分けをして合図を送ることができます☆
チェーンを締めたままにしてしまうとワンちゃんの首にも負担がかかりますし、苦しくて余計に引っ張ってしまうこともあるのでご注意していただきたいと思います!
ワンちゃんは学習能力が高いですが、もちろん一回だけでは覚えることができません。
なので愛犬ちゃんにして欲しくない行動が出やすい状況の中で、適切なタイミングで合図を送ることを繰り返していただくことで、日々学んでいくようになります♪
IMG_1760
サイズは小型犬ちゃん用から大型犬ちゃん用まで幅広くご用意しております!
【エコスポーツチェーン】でコミュニケーションをとって愛犬ちゃんとの絆をより深いものにしていきましょう☆
お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です