HUNTER COLLECTION

 

★ ワイマラナー   Zoe /ゾーイちゃん ★

素敵なママとお姉さんと一緒にすくすく成長中の3か月を迎えたZoeちゃんがトレーニングに使用する首輪とリードをお探しにご来店いただきました♪本日は登山と命綱と同じ丈夫なナイロン素材のロープタイプで首輪とリードが一体型になった【フリースタイル・レトリーバーリード/ラズベリー】をお選びいただきました☆お座りのポーズも上手でとてもお利口さんなZoeちゃんの綺麗なシルバーのコートにラズベリーがアクセントとなりとてもお似合いです♪これからもご家族皆さまと素敵な絆を深めてくださいませ☆

1

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です