★美味しい食材とお肉の2層の味を楽しめるウェットフード★

皆さまこんにちは♪
ドイツ最大のペットフード会社、アニモンダ社が作るフードの中で研究を重ねて作られた、新感覚ウェットフード【フォムファインステイン ディッシュ】をご紹介致します!(^^)!
IMG_9691
ファインステインとはドイツ語で最高級と意味する言葉で、その名の通り厳選された果物や食材と上質なお肉で組み合わせて作られたレシピになります♪
こちらの【デッシュ】の最大の特長は
IMG_7532
上質なお肉のパテに、厳選された食材達を包んだなめらかなフィリングが中に入っており、お肉を味わった後にさらに違う味わいを楽しめます(*^-^*)
1度に2段階の味を楽しめるのはまさに高級で贅沢です★
IMG_7523
真斗くんもお気に入りな一品で、毎日の食事に日替わりでドライフードと混ぜたり、ウェットフードのみで楽しんだりと変化を与えています♪
美味しいレシピは上質なお肉の種類と食材を6種類からお選びいただけます!
IMG_9685
お肉は ( 牛肉 or  鶏肉 ) からお好みでお選びいただけるのは嬉しいですね♪
食材には栄養豊富なものをプラスしています(*^^*)
★【 鶏or牛 + バナナ、アプリコット】
IMG_9729
★【 鶏or 牛 + ヨーグルト、オートミール 】
IMG_9781
★【 鶏肉 + ハム、たまご 】
IMG_9782
愛犬ちゃんのお好みのレシピはございましたでしょうか?(*^-^*)
どれもオススメで大変美味しいので、ぜひこの機会にお試しくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~ 19:00
TEL 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です