HUNTERブランケット【ユニバーシティ】✩

本日は、ふかふか暖かなわんちゃん用ブランケット【ユニバーシティ】をご紹介致します♪

柔らかなベージュに大きなアップリケがアクセントになっており、わんちゃん・ねこちゃんだけ用としてだけでなく飼い主様にとっても気持ちの良い肌触りが魅力的なブランケットです(*^^*)

1

ご自宅でのリラックススペースだけでなく、車中やお出掛け先でもお使いいだけるので、わんちゃん・ねこちゃんの安心できるスペースを旅行先などでも作ってあげる事が出来ます。

初めての場所で緊張しているときでも、いつもと同じ匂いのするブランケットがあればほっと安心してくれるでしょう♪

2

裏はふわふわなので冬はぽかぽか暖かく、夏は冷房での冷え対策にもオススメです★

いつでもさっとかけることのできるブランケットは、一枚あるととても重宝しますよね(^^)/

 

ユニバーシティの名にちなんで、HUNTER INTERNATIONAL UNIVERSITYのイニシャルを取ったHIUの文字や、HUNTERのロゴがさりげなく使われたアップリケが目を惹きます!

3

シンプルながらユニークなデザインを忘れないのは、さすがHUNTER!ですね(^^♪

 

大きさは M (120x80cm)、L (140x120cm)の2サイズ。

ねこちゃんや小型犬から大型犬まで、ゆったりとお使いいただけます!

 

もし汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯でお洗濯ができるので、気兼ねなくわんちゃん・ねこちゃんに使ってもらうことができます✩

ご自宅の愛犬・愛猫にだけでなく、お知り合いの方等へのプレゼントにもオススメです!

 

現在銀座店ではMサイズ、Lサイズ共に店頭にご用意しておりますので、ぜひお手に取ってその気持ちよさをお確かめくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です