✩HUNTER ベッド・フードボウル【Ricarda M.】✩

本日はドイツのファッションアイコン、美容とライフスタイルのエキスパートであるリカルダ M.さんとHUNTERがコラボレーションした高級感漂う【リカルダ M.】シリーズのご紹介です☆

6

ブラックをベースにゴールドのモチーフをあしらった、シンプルでありながらデザイン性の高いリカルダM.シリーズ。

現在銀座店ではソファとフードボウルをご用意しております。

 

1

背面に大きくロゴが入ったソファはS (60cm×45cm)、M(80cm×60cm)の2サイズ。

3

まるでヌバックのような滑らかな触り心地ですが、防水加工が施されているのでお水などをこぼしてしまっても中まで染み込みません!

 

更に防菌効果もあるので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます★

ソファのカバーは取り外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能ですが、洗濯しても防菌効果は薄まらないのも嬉しいポイント♪

デザイン性と実用性を兼ね備えたソファなのです!

2

どの角度から見ても洗練されたデザインで、お部屋の雰囲気をぐっとゴージャスにしてくれます☆

 

4

お揃いのフードボウルは150ml、350ml、700mlの3サイズ。

ねこちゃん、小型犬から大型犬までお使いいただけるサイズ展開です♪

5

中のステンレスは取り外すことができ、食洗機にも対応しているのでお手入れも簡単です!

 

ベッドとセットで揃えると、よりラグジュアリーな空間を演出してくれるリカルダM.シリーズ。

ぜひ店頭で、細部までこだわり抜かれたデザイン性の高さをじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です