ユニークなデザインの早食い防止食器☆

皆様こんにちは♪
愛犬・猫ちゃんが美味しい食事を待ちわびている表情はなんとも愛くるしいですよね(#^^#)
喜びのあまり早食いをしてしまう子も多いかと思います!
そんな早食いを防止するフードボウル【フィーディング コントロール】シリーズをご紹介します☆
IMG_5121
早食いをすることによる危険性、
・胃腸に負担がかかる
・のどに詰まらせる
・消化に悪い
・胃捻転になる可能性(大きくなった胃がねじれて腸と絡まってしまう危険な病気)
これらは、早食い防止食器を用いて防ぐ必要があります。
 
3つの種類からお選びいただけます♪
★ ラウンド
中型犬~大型犬まで
ボウルの中央に大きな3つの突起物があり、それらをよけながら食べるものになります。
IMG_5126
 
★ ボーン
小型犬~中型犬、猫
鮮やかなブルーのお色が魅力でお皿の中央には骨があり、マズルで動かしながら食べるボウルになります♪
IMG_5139
 
★ ラブリー
小型犬~中型犬、猫
女の子にとっても大人気なピンクのお色で中央にはハートがあり、ハートをよけながら食べるボウルになります♪
 
IMG_5140
大好きな美味しいフードを食べるために、一所懸命にどうやったらフードが上手に食べれるかを頭で考えながら食べるので、頭の運動と美味しい食事を両方楽しめる、魅力たっぷりな早食い防止食器になります♪
IMG_5141
万が一汚れてしまっても、ボウルの中央にあるハート、骨は簡単に取り外して洗う事が可能ですので清潔にお使いいただけます♪
美味しい食事をもっと安全に可愛らしいフードボウルでいかがでしょうか(*’ω’*)
お気に召した方はぜひ鎌倉店へご覧になりにお越しくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~ 19:00
TEL 0467-33-3300
Staff M

“ユニークなデザインの早食い防止食器☆” への2件の返信

  1. boneはまだ鎌倉店にありますでしょうか?
    オンラインショップで見つけることができなかったので探しています。

    1. 可瀬安見様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      お問い合わせいただいた早食い防止食器【Bone】ですが、HUNTER社での製造販売が終了してしまったため、日本でも現在在庫がなく販売していない商品になります。
      恐れ入りますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
      また何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です