ハンター★気持ちのいいナイロン製ドッグベッド☆

 
皆様こんにちは♪
週末はご家族の皆さまで楽しくお過ごし出来ましたでしょうか(*’▽’*)
新しい1週間が始まりますがわんちゃん達にとって曜日は関係ありません♪
日頃からお家で快適に過ごせるベッド【アクティブ】をご紹介します☆
IMG_9889
ドッグベッド【アクティブ】は軽量できめ細かなナイロン製で肌触りが優しく居心地が良いフラットタイプの敷きマットになります♪
場所問わず、車や野外でもお使いいただける機能性にも優れているのです!
お色はレッドとブルーの2種類からお好みの色をお選びいただけます♪
4016739608819-m-01-dl
サイズは
Sサイズ(幅70×奥行50×高さ6cm)
Mサイズ(幅80 ×奥行60 x 高さ6cm)
ひんやりと感じる生地は暑さを感じるこれからの時期にもぴったりで、弾力のある柔らかさは、愛犬ちゃんのお気に入りスペースになるのは間違いなしです☆
IMG_5686
私の愛犬まさとくんも、使用し始めた初日からお気に入りのおもちゃをもって自らベッドに
乗っておもちゃと遊んだり、寝るときはサークルに入れて気持ち良く使用しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
汚れがつきにくく万が一汚れてしまっても、手洗いコースのお洗濯も可能なのでいつも清潔にお使いいただけます♪
毛も付きにくくこの時期とても重宝しています☆
これからのシーズンにとってもぴったりな【アクティブ】をお気に召したお客様はぜひ鎌倉店へご覧にいらしてくださいませ☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M
 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER ドッグベッド アクティブ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です