✩HUNTER ヴァージニアローズ✩

本日は、繊細なデザインと上質なオーガニックレザーで長年人気の【ヴァージニアローズ】をご紹介いたします!

1

ヴァージニアローズは滑らかなレザーに細やかな加工が施されている高級感漂うシリーズです。

大きなバラのモチーフに輝くスワロフスキーが目を引きますね☆

ディテールへのこだわりは、さすがHUNTER!と惚れ惚れしてしまうほど…

 

わんちゃんの首に当たる部分は、革と革の段差をなくす「テーパーカット」という技法を用いて、装着時の不快感が少なくなるように作られています。

表面は植物染の丈夫なオーガニックレザー、裏面は柔らかなナッパレザーを使用しているので、愛犬の皮膚を優しく包みます♪

 

サイズ展開は首輪の全長が37cmから65cmの7サイズ。

首回り28cm~57cmの子にお使いいただけます☆

 

まるでアクセサリーのような華やかさを持ったヴァージニアローズは首輪一本でも主役級の存在感を持っていますが、お揃いのリードと合わせていただくとより一層素敵なコーディネートが完成します☆

3

シングルリードは15mm/110cm、20mm/100cmの2サイズ。

斜めがけや2頭引きなどにもお使いいただける3wayリードも15mm/200cm、20mm/100cmの2サイズをご用意しております。

 

どちらもブラックをベースに首輪と同じお色がアクセントに入っているので、シンプルながら統一感のあるコーディネートになりますね☆

2

お色は明るいブラウンの[ルスト]と落ち着いたダークブラウンのような[タバコ]の2色。

首輪のサイズによってモチーフやスワロフスキーの大きさが変わるので、色やサイズによってまた違った印象になるのも素敵です!

 

現在ドイツで作られているヴァージニアローズは裏地がベージュのものにリニューアルしているため、裏地がブラックのものは在庫限りとなっております。

気になる方はお早めに!ご連絡くださいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です