GWのお出掛けは銀座へ…★

4月もあとわずかとなり、暖かな日差しを感じるお出かけ日和が続いていますね(*^^*)

もうすぐやってくるGWにはどこへ行こうか悩まれている方も多いのではないでしょうか。。

そんな方はぜひ!楽しみがたくさん詰まった春の銀座へ足をお運びくださいませ☆!

 

IMG_7243

4月20日にグランドオープンを迎えたばかりの【 GINZA SIX 】。

ジャーマンペットハウスからも歩いて数分で行ける話題のスポットです♪

 

IMG_7212

Life At Its Best 〜最高に満たされた暮らし〜」をコンセプトとして掲げており、世界的に有名なショップが数多く揃っています!

IMG_7228

中も思わずシャッターを切ってしまうおしゃれな空間ばかり!

お買い物だけでなく、雰囲気だけでも楽しめる素敵なショップがたくさんございます♪

 

そしてそこから少し歩いた西銀座通りと数寄屋橋公園では、5月5日(木・祝日)に【 銀座柳まつり 】が開催されます!

IMG_7254 IMG_7253 IMG_7249

毎年恒例の柳まつりでは、警視庁・吹奏楽連盟によるパレードやパフォーマンス、各地域の団体による迫力満点のよさこいや各地のゆるキャラたちによるクイズなどをお楽しみいただけます(^^)/☆

 

他にも、ここでしか味わえない気になるイベントが盛りだくさん!

ご友人ともご家族とも楽しめるお祭りです♬

IMG_6071

GINZA SIXや柳まつりを楽しんだあとは、ぜひジャーマンペットハウス銀座店へとお立ち寄りくださいませ。

わんちゃん・ねこちゃんが喜ぶお土産を数多くご用意しております♪

もちろんわんちゃん・ねこちゃんと一緒のご来店も大歓迎です!!(*^^)v

 

年に一度のGWは銀座でたっぷりと素敵な時間をお過ごしくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です