初入荷☆DOG BOX【ファルコン】


皆さんこんにちは♪

待ちに待ったゴールデンウィーク間近!

家族皆さん揃ってのお出掛けを楽しみにしていらっしゃるかと思います☆

大切な家族の一員、愛犬ちゃんを守るスイス製のクレート【ドッグボックス/ファルコン】が鎌倉店へ入荷致しましたのでご紹介いたします!(*^^*)

IMG_7525

 

ドッグボックスのサイズはファルコン、ミラン、イーグルの3サイズ。

その中から、今回鎌倉店に初めて、1番小さいサイズが入荷いたしました!
◆Falcon(ファルコン)
【高さ】50.5【幅】54.5【奥行】73.5cm【奥行(天井)】45.5cm

 

DOG BOXは、愛犬の安全確保を追及し世界的に有名なドイツ検査機関TUVより認定された安心の製品です☆

素材は最高品質のアルミニウム合金で丈夫に作られております!

IMG_7523

ドッグボックスのドアは、専用の鍵が付いており万が一の事故や盗難に備えられています☆

一見ドアが重そうに見えますがワンタッチで簡単に開閉可能です!

 

両サイドとも、愛犬ちゃんの様子が見られる隙間があり

IMG_7527

愛犬ちゃんも中から外の景色と飼い主様のお顔が見られるようになっています(๑╹ω╹๑ )

飼い主様目線からもわんちゃん目線からも考えられた素晴らしい作りです☆

IMG_7529

バッグは後ろからの衝撃から守るために丈夫な板で一面を覆っています☆

ドッグボックスのお手入れはとても簡単です。

中が汚れてしまっても水で洗い流せます(*^^*)

車の乗り降りや玄関の階段などの上り下りもスムーズに行える、

同じ4pets社のイージーステップもご用意しております♪

4pets1

シニア犬だけでなく大型犬にとっても高い段差は関節へ大きな負担をかけてしまいますよね。

イージーステップは耐荷重100kg、ステップ部分には滑り止めがついているので、安全に愛犬の移動をサポートできます*\(^o^)/*

犬の安全性と精神面までを第一に考えてつくられた、世界最高水準の安全性で、快適なドライブを提供するドッグボックス!

小型犬用サイズの【ファルコン】は鎌倉店で展示販売をしておりますので、実際にご覧頂けます☆

なお、店頭で【ファルコン】をお求め頂いた際は組み立てた物をそのままお渡しできます(*^^*)

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【4pets コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です