☆ケーセン社 わんちゃん・ねこちゃんぬいぐるみ☆

本日は、まるで本物かと見間違うほどリアルなケーセン社のぬいぐるみのご紹介です!♫

 

ドイツの【ケーセン社】は、表情豊かでバランスの取れたシルエットが特徴のぬいぐるみを作り続け、独特の世界観やコンセプトで世界中で絶賛されているぬいぐるみメーカーです!

動物たちのありのままの魅力を伝える為なるべく自然に近い姿を再現されていますが、子どもたちも感情移入しやすいようにその動物たちが持つ優しく穏やかな表情のぬいぐるみを多く制作しています。

5

一体一体手作業で丁寧に作り上げられているぬいぐるみは、まるで生きているように豊かな表情を魅せてくれるのです(*^^*)

銀座店には、柴犬と三毛猫が新しい仲間に加わりました!!

 

まずは体のライン、微妙な毛色の加減や表情など、何度も試作を重ねて完成したという柴犬ちゃん☆

3

横から見ると、柴犬のシルエットの特徴を見事につかんでいるのがよくわかりますね!

柴犬の大きな魅力!ふわっと力強い巻き尾もこんなに忠実に再現されています(^^♪

4

 

そしてキリッとした表情が印象的な三毛猫ちゃん!

【ドイツでは3色の毛の色を持つ猫は幸運をもたらし難を避けるといわれており、昔は海難を避けられるようにとの願いを込めて船乗りが航海に出るときにはこの3色の毛を持つ猫を一緒に連れていった】との話があるそうで、ドイツ語で《Glueckskatze》(=幸運の猫)という名がつけられているぬいぐるみです☆★

1

ケーセンのねこちゃんはくたっとした抱き心地が最大の魅力!

抱っこしてみると、「この感じ本物のねこみたい…!!」と多くの方が驚かれます(*^_^*)

リラックスしているような後ろ姿も、本物のねこちゃんそっくりですね♪

2

 

ケーセン社のぬいぐるみは、より本物の動物に近づけるよう動物によって目や鼻のパーツもそれぞれ違います。

世界最高峰のぬいぐるみと名高いのも納得の、細やかなこだわりが詰まったぬいぐるみばかりです…!

愛犬・愛猫と同じ子を迎えるのはもちろん、お子様やわんちゃん・ねこちゃんが好きな方、好きだけど飼えない方などへの贈り物としてもお勧めです。

 

他にもたくさんケーセン社のぬいぐるみをご用意しておりますので、ぜひ銀座店で一体一体じっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です