HUNTER☆首への負担が少ないチョークチェーン

 
皆様こんにちは♪
皆様は愛犬ちゃんとの生活の中で、コミュニケーションを頻繁にとっていらっしゃると思います☆
信頼し合っている仲でも、そこは動物と人間、なかなか愛犬ちゃんへしてほしい事やしてほしくない事が伝わりずらい時があるかと思います、、。
そんな愛犬ちゃんと、距離をもっと縮めたいときに手助けをしてくれる首輪【エコ スポーツチェーン】が鎌倉店に入荷いたしました☆
2017-01-27 12.28.17
【エコスポーツチェーン】は見た目は、ゴージャスでアクセサリーのようにもお使いいただけ、トレーニングにも役立つチェーンタイプのハーフチョークになります☆
一般のチョークチェーンは一本のチェーンだけで、首に指示を与えるように作られておりますがHUNTERの【エコスポーツチェーン】は2連と3連、2種類のタイプをご用意しております!
2017-01-27 12.09.58
サイズ★
2連タイプ 35㎝〜65㎝ 迄
3連タイプ 45㎝〜65㎝迄
左から(上写真)、2連のタイプと3連のタイプになっており
首への負担は、本数が多くなるほどに減少します☆
長毛の犬種ですと、チェーンの間に毛が挟まり、毛切れするのではと心配されていましたが、2連・3連の作りになりますと毛切れにくく安心してお使いいただけます♪
2017-01-27 12.21.44
着用する際は愛犬ちゃんの首に通していただくだけで簡単に装着可能です☆
カラーはシルバーカラーになりますので、お持ちのリードと合わせやすいところが魅力的です♪
ご使用する際は、
愛犬ちゃんにしてほしくない行動をする前にお持ちのリードを横に引いていただくと、首についているチョークチェーンがチェーンが擦れる音と同時に合図を送ることができます☆
ご使用の注意点は、係留などや飼い主様が目の届かない場所で、首に着用させたままにしないようご注意いただきたいと思います☆
愛犬ちゃんとの絆をもっと深めたい、行動をもっと理解してあげたい、正しい状態を教えてあげたいなど思っていらっしゃる飼い主様はたくさんいらっしゃると思います!
わたくしもその一人でございます、わんちゃんは学習能力がとても高いと言われていますが
たった一回だけでは覚えることができないのです。
ですので、愛犬ちゃんにしてほしくない行動が出やすい状況を作って適切なタイミングで合図を送る(注意をする)という動作を繰り返ししていただく事により学んでいきます!
2017-01-27 12.08.31
小型犬ちゃんから大型けんちゃんまでサイズがございます☆
使用方法などご質問がございましたらお気軽にスタッフへご相談ください!
ご一緒に愛犬ちゃんに合うタイプとサイズを探させていただきたいと思います♪
お気に召された方はぜひ鎌倉店へ起こし下さいませ☆
ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です