HUNTER★CAPRI

愛犬の首元を鮮やかに彩る【CAPRI】のご紹介です♪

image2-576x1024

素材は柔らかな質感が特徴的なナッパレザー(牛革)を使用しており、ワンちゃんにも優しい付け心地です☆色鮮やかな発色が目を惹きます★
お色はどんな毛色にも優しく上品に馴染む【ストーン】と色鮮やかな【リンデングリーン】、新入荷のカプリパール【イエロー】、大人気のレッドの4色です☆

1

首輪サイズは35cm~55cmと小型犬から大型犬まで対応できるサイズ展開となっております。

お揃いのリードはシングルリードと、使い方によって肩掛け、ロング、2頭引き、係留など様々な使い方が出来る大人気の 3wayリードをご用意致しております。

2

ワンちゃんはもちろん、飼い主様まで魅力的に見せてくれる【CAPRI】★
是非店頭で実際にご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です