HUNTER新作☆暖かふわふわベッド【 KIRUNA 】

寒波が押し寄せ寒さも増してきたこの頃…

お布団から出るのも勇気が要りますね^^

寒さが苦手なわんちゃん・猫ちゃんにオススメの暖かなベッドが入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます♪

【 KIRUNA/キルナ 】

サイズは2サイズ

S : 45×35cm

M : 60×45cm

 

image1-2

思わず…わんちゃんもお腹を出して寛いでしまうデザイン!!

素材はポリエステル製で、中は柔らかいふわモコ仕様。

そと側はベアロの様な滑らかさで、囲いは少し高さがあるので安心感があるデザインです♪

image3

柔らかいベッドが好きなわんちゃんや猫ちゃんの、お気に入りのスペースになること間違いありません☆

鎌倉店でのご用意のお色は画像にあるダークブラウンとなります★

image4-2

30℃の温度でお洗濯も可能なので、いつも清潔にご使用いただけます。

形も可愛く、早くもスタッフの間では餃子ベッドの愛称で呼んでおります^^

わんちゃん・猫ちゃんも夢み心地の柔らかで暖かなベッド【 KIRUNA/キルナ 】

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか☆

image2-2

こちらの【 KIRUNA/キルナ 】数量限定となりますのでお気になられた方はお早めにどうぞ♪

是非わんちゃん・猫ちゃんにご愛用くださいませ☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です