HUNTER☆キャリーバッグ【SKIEN】

 

皆様こんにちは!

これからの季節、わんちゃん・ねこちゃんとお出掛けする機会が増えますよね。

本日は、機能性抜群のキャリーバッグ【シーエン】をご紹介いたします☆

4

スタイリッシュなデザインで、HUNTERの大きなロゴが目を引くシーエン。

今年ドイツで発表されたばかりの新作キャリーバッグです!

 

サイズは長さ45×幅20×高さ30と小型犬・ねこちゃん向けで、耐荷重は約8kgまでです。

2

上部と横が大きく開くので出入りも簡単!

中には長さが調節できる飛び出し防止用の短いリードがついているので、首輪やハーネスに繋いでおけば元気いっぱいな子でも開けた途端飛び出してしまう心配がありません。

1

後ろ部分のチャック開ければ人用のキャリーバッグの上に装着することができます★

電車や新幹線での移動のときにすごく楽になるので、年末年始の旅行や帰省にもとても重宝しますね!

5

上部の持ち手だけでなく取り外し可能なショルダーベルトがついているので、肩掛け、ななめがけなど、状況に合わせて持ち方も自由に変えることができます。

上部と奥はメッシュ加工が施されているので通気性が良く、外が良く見えわんちゃんも安心して入っていることができます。

3

また、前面とサイドにはポケットがついているのでトイレシートや小さなおもちゃ、おやつ、リードなどサッと取り出したいものを入れておけるのも嬉しいポイントです!

 

お色はシンプルなブラックと、カジュアルな印象のレッドの2色。

どちらもシンプルな色合いでキャリーバッグに見えないスポーティなデザインなので、シチュエーションや服装を選ばずご使用いただけます♪

 

ドイツHUNTERがこだわり抜いたデザインと機能性が光る【シーエン】

普段使いにも、とっておきのおでかけにもオススメのキャリーバッグです。

ぜひ店頭で実物をご覧くださいませ♪

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です