HUNTER☆ベスト『Bed』コレクション

 

皆さんこんにちは!

12月に入り、冬本番に突入いたしました!

いよいよクリスマスで気分も明るくなって家族で過ごす時間が増えてくると思います!

そんな家族の一員の、愛犬ちゃん・愛猫ちゃんにみんな大好き寛ぎスペースのベッドをクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?☆

本日はHUNTERの中でも長年愛され続けているものから、新作ものまでのベストコレクションをご紹介致します”!

【ベッド ・リスト 】

Mサイズ 80x60cm

こちらは注目の新作ベッドです☆先に入荷したSサイズは完売し、大きめのMサイズが入荷してまいりました!!

中のクッションは方位磁針と爽やかなストライプ柄のリバーシブルでお楽しみいただけます♪

シルバーコートとバイオフィニッシュ C6 加工を施しているので、匂いを抑え水が吸い込みにくく汚れもつきにくいソファ★

カバーを取り外して30度のぬるま湯で洗うことが可能なベッド★

2016-12-03-11-36-40

【ドッグベッド ヴィゼンツァ】

Mサイズ 80×60 cm

スエードのような触り心地のスタイリッシュな素敵なベッドです。

こちらもシルバーコートとバイオフィニッシュ C6 のコートで水が吸い込みにくく汚れがつきにくくバクテリアの繁殖をも抑える機能性にすぐれたベッド★

カバーを取り外して30度のぬるま湯で洗うことが可能なベッド★

2016-12-03-11-44-20

 

【ドッグベッド アスタナ】

Mサイズ 80x60cm

ふわふわのフェイク・ファーとクラシック・チェックで暖かくゴージャスなデザイン☆

ポリエステルとコットン素材でカバーを取り外して30度のぬるま湯で洗うことが可能なベッド★

2016-12-03-11-37-34

【ユカタン】

サイズ 50×45cm

可愛いデザインのこちらは新作のベッドになります。ポリエステル素材で30度のぬるま湯で洗うことが可能です!

中のクッションは裏表デザインが違うのでオシャレを楽しめます!

2016-12-03-11-39-46

 

【ポーカー】ブラウン
Mサイズ 100×82×25cm

HUNTERのベッドの中でも人気が高く、汚れも付きにくくかっこいいベッドです☆
厚手のオックスフォード織りでしっかりした耐久性のあるベッド★

カバーを取り外して30度のぬるま湯で洗うことが可能なベッド★

2016-12-03-12-00-02

【アスペン】

100サイズ 100x120x23cm

大型犬を飼っている方にオススメです!

骨のマークの可愛らしいデザインで、フェイクラムスキンでポリエステルでできていてもこもこが可愛いです♪

丸洗いで30度の温度でお洗濯も可能です☆

2016-12-03-12-15-06

【コテージ】
Sサイズ 50×40×14cm
Mサイズ 65×50×17cm
Lサイズ 75×60×20cm

HUNTER王道の大人気ベッドで、わんちゃん・猫ちゃんも大好きなフワフワ素材とベロアの様な感触の良い素材のリバーシブルベッド☆

2016-12-03-11-54-21

そして・・・猫ちゃんを飼っていらっしゃる方お待たせいたしました♪

2016-12-03-12-06-14

写真の左から

【ソフトフロッティ】

50x40cm

ねこちゃんや仔犬ちゃんにオススメでとても柔らかく優しい素材で作られています☆

中のクッションはリバーシブルで、手洗いでお洗濯もできます!!

【ダブリン】

Sサイズ 35x35x27cm

Mサイズ 42x42x32cm

ねこちゃんな洞窟にもぐる様な形になっていて

外には楽しく遊べるおもちゃも備えつけてある可愛らしいベッドです☆

こちらも手洗いで丸洗い可能です!

【ウィーン】

50x35cm

新作ベッドです☆毛足が柔らかくモコモコで暖かみがあるものになります!

こちらも丸洗いが可能なベッドです☆

このほかにも、クッション系など豊富にご用意いたしております。

クリスマスプレゼントに愛犬ちゃん・愛猫ちゃんに暖かみのある優しいプレゼントをして

気持ちをお伝えするようにしてみてはいかがでしょうか♪

お気に召された方は鎌倉店までぜひ起こし下さいませ♪

お電話でのお問合せやご注文も承りますのでお気軽にどうぞ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です